

「Kwon Sang Woo The Stage 2016 」 の記事

クォン・サンウ、日ファンミーティング盛況裡に終え「韓流キングの威厳」
[スポーツ朝鮮] 趙允旋記者 記事入力2016-07-04 14:02:36

20160705クォン・サンウファンミ


>俳優クォン・サンウが日本ファンミーティングツアーを成功的に終えて、日本のファンともう一つの忘れられない思い出を積んだ。

去る6月30日名古屋を皮切りに、東京、神戸までの3つの都市のツアーファンミーティング」Kwon Sang Woo The Stage 2016」を行ったクォン・サンウが3日間の合計8800人余りのファンと一緒にして冷めない韓流キングの威厳を証明されたもの。



11年目のファンとの特別な時間を持っているクォン・サンウは彼らに大切な思い出をプレゼントするために率直な舞台を整えた。 特にファンが気にしていた質問に回答をして近況を伝える質疑応答の時間には一つ一つ率直な答えを打ち明けて終始楽しい時間を導いていった。

クォン・サンウは甘い歌はもちろん、隠してきたダンスの実力と名不虚伝の撃破の実力まで多彩な魅力でファンの心を捕らえた。 また、彼は直接客席に降りてファンと目を合わせ話を交わすなど、より親密にコミュニケーションするために努力した。

だけでなく、クォン・サンウはファンミーティングに参加したファン8800人余りの電源とハイファイブをするという約束を守って、すべてを感動させた。 彼は長い間、絶え間ない支持と応援を送ってくれるファンに感謝の気持ちを伝え、ファンも熱い歓声に応えた。

10年以上、日本のファンとの熱い義理と愛情を交わしているクォン・サンウは今回のファンミーティングのために忙しいスケジュール隙間の中でも多くの悩みをしたという。 彼の根強いファンの愛は冷めない韓流熱風を主導していくもう一つの秘訣であることを推察している。

一方、中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影を終えたクォン・サンウは、現在休息期を持ち、次期作を準備している。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
