スポンサーサイト


「Kwon Sang Woo The Stage 2016 」 in 東京 ④

サンウ-ssiが、オープニングに歌ってくれた曲。

判明しました(^_-)-☆

10CM(シプセンチ)の「10月の雨」。

去年のファンミでも「クリウォラ」を歌ってくれました。



[Official M/V] 십센치(10cm) - 10월의 날씨(October rain)

cr. Magic Strawberry sound


【歌詞】


십센치 – 10월의 날씨

오늘의 날씨는
그리 맑지 않지만
선선한 바람이 불어 포근합니다
오늘의 날씨를 난 믿지 않지만
참 오랜만에 외출을 준비합니다
용기를 내 거리를 나와보니
괜히 나만 우울했나 봐
젖은 우산 같던 마음도
마를 것 같아
기분 좋은 남들처럼
아름답기만 한 하루가
이제 시작될 줄 알았는데
뜬금없이 구름이 몰려
또 한바탕 소나기를 뿌리고
우산 따위 있을 리 없지
오늘 분명히 비는 없다 했는데
그랬는데

오늘의 날씨를 누가 믿느냐고
아무것도 모르면서 웃지 말아요
빗물이 내리면 눈물이 흐르는
사연 하나 없는
사람은 없으니까요
고갤 들어 주위를 둘러보니
괜히 나만 우울한가 봐
사람들은 하나같이 웃는 것 같아
기분 좋은 남들처럼
아름답기만 한 하루가
나도 시작될 줄 알았는데
뜬금없이 구름이 몰려
또 한바탕 소나기를 뿌리고
우산 따위 있을리 없지
오늘 분명히 비는 없다 했는데
사람들이 이상한 건지
아님 나 혼자 이상하게 아픈지
나 어떡하지 어디로 가지
오늘 분명히 비는 없다 했는데

그랬는데



十センチ - 10月の天気

今日の天気は
そんなにきれいでないけれど
涼しい風が吹いて暖かいです
今日の天気を私は信じないけれど
本当に久しぶりに外出を準備します
勇気を出して距離を出てみるので
わけもなく私だけ憂鬱だったか見て
濡れた傘のようだった心も
乾くようで
気持ち良い他の人々のように
美しいだけの一日が
もう始まることができたが
不意に雲が集まって
また、一度夕立ちをばらまいて
傘などあるわけがないだろう
今日明確に雨はなくてしたが
そうしたが

今日の天気を誰が信じるのかと
何も分からなくて笑わないでよ
雨水がおりれば涙が流れる
理由一つない
人はないですから
頭を上げて周囲を見回すので
わけもなく私だけ憂鬱らしくて
人々は全部笑うようで
気持ち良い他の人々のように
美しいだけの一日が
私も始まることができたが
不意に雲が集まって
また、一度夕立ちをばらまいて
傘などあるわけがないだろう
今日明確に雨はなくてしたが
人々が変だったことか
でなければ私一人変に痛いのか
私どうしようどこへ行くだろう
今日明確に雨はなくてしたが

そうしたが




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
