スポンサーサイト


「Kwon Sang Woo The Stage 2016 」 in 東京 ②

サンウ-ssiが、2曲目に歌ってくれた歌。

「私のそばを離れないで」。 大好きな曲だそうです。

「中国でみなさんのことを思いながら聴いていました。」と言ってくれましたよ。



「내 곁에서 떠나가지 말아요」 빛과 소금
「私のそばを離れないで」 光と塩




【歌詞】


「내 곁에서 떠나가지 말아요」  빛과 소금

내 곁에서 떠나가지 말아요
그대 없는 밤은 너무 쓸쓸해
그대가 더 잘 알고 있잖아요
제발 아무 말도 하지 말아요

나약한 내가
뭘 할 수 있을까 생각을 해봐
그대가 내게 전부였었는데

제발 내 곁에서 떠나가지 말아요
그대 없는 밤은 너무 싫어
돌이킬 수 없는 그대 마음
이제 와서 다시 어쩌려나
슬픈 마음도 이젠 소용없네

나약한 내가
뭘 할 수 있을까 생각을 해봐
그대가 내게 전부였었는데

제발 내 곁에서 떠나가지 말아요
그대 없는 밤은 너무 싫어
돌이킬 수 없는 그대 마음
이제 와서 다시 어쩌려나
슬픈 마음도 이젠 소용없네




「私のそばを離れないで」 光と塩

私のそばを離れないで
あなたいない夜はとても寂しくて
あなたがさらによく知っているでしょう
どうか何も言わないでよ

弱気な私が
何をすることができるか考えをしてみて
あなたが私のすべてだったのに

どうか私のそばを離れないで
あなたいない夜はとても嫌いで
元に戻すことはできないあなた心
今になって再びどうするのか
悲しい心も今は効果がないね

弱気な私が
何をすることができるか考えをしてみて
あなたが私のすべてだったのに

どうか私のそばを離れないで
あなたいない夜はとても嫌いで
元に戻すことはできないあなた心
今になって再びどうするのか
悲しい心も今は効果がないね?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
