スポンサーサイト


4/1(金) クォン・サンウ主演映画『探偵なふたり』最終日 

シネマート新宿での『探偵なふたり』の最終日に、観に行ってきました。
と言っても、もう10日も経ってしまいましたが.......。
少しずつレポしたいと思います。

シネマート新宿の最終日は、スクリーン2でした。
全62席なので、お席がなくなると大変!と思って、ネット予約したのは、Cちゃんとお友だちとPちゃんとSさんとamedamaだけでした^^
6Fのチケットカウンターで、Sさんと待ち合わせ、チケットを発券して、Nさんとも合流。
7Fのスクリーン2に、急ぎました。
YさんもPちゃんもCちゃんたちもすでに着席していました。
会場は、男性も前のほうにちらほら見え、満席とは言えませんでしたが、ほぼ埋まっていたと思います。


『探偵』チケット


amedamaは、2/20の初日と今回2度目の鑑賞でしたが、ソン・ドンイルさんがステキに見えたシーンがいくつかありました。
アクションシーンはサンウ-ssiは皆無、ドンイルさん担当だったので、ステキなのはもちろんだったのですが、
デマンが、お酒を飲みながら、友達のジュンスの容疑を晴らしたいと泣くシーンで、ノ刑事の男気が満ちあふれたドンイルさんのお顔がステキでした~。

ドラマ「ミセン~未生~」の営業3課のチョン課長(パク・ヘジュン/ジュンス役)とアン・ヨンイの前の職場の上司(イ・スンジュン/デマンの先輩役)も、セリフは少なめでしたが、重要人物でした。

パク・ヘジュン
パク・ヘジュン

イ・スンジュン
イ・スンジュン


子役のホン・ソヒョンちゃんの存在感は言うまでもありませんが、ゴヌ役のホン・ウンテクくんが、サンウ-ssiとの絶妙な親子の雰囲気を作ってくれたと思います。
それもそのはず、ウンテクくん、ベテラン子役ですもの。
ドラマ「ゴハン行こうよ」の弁護士事務所の事務長の息子トギョン役のやんちゃ坊主でした^^
映画『犬どろぼう完全計画』でも、大人顔負けの名演技でしたね。
なんとお兄さんのホン・ヒョンテクくんも子役俳優として活躍中だそうです。


ホン・ウンテク
ホン・ウンテクくん

上映中、男性の方の笑い声もたくさん聞こえました。
男性が観ても十分面白いんだと実感しましたね。

本編上映が終わり、サンウ-ssiの映像が出てきて、ご挨拶がありました。
すべて終わり、会場のみなさんと拍手で見送りました。
足しげく通われたファンのみなさんの熱い思いが感じられましたね。
amedamaは、初日と最終日だけでしたが、みなさんといっしょに最終日を迎えられたことはとてもHAPPYでした。


160401_1152~01       『探偵』


160401_1226~01       160401_1227~03

会場が明るくなり、いよいよデマンスタンディの抽選!と思いきや、シネマートのスタッフの方からうれしいお知らせが。
壁に飾り付けられていたラミネート加工のスチール写真やポスターも抽選でプレゼントしてくださるとのこと。
(実は、2日後のお花見会でお会いしたHちゃんが交渉してくださったそうです。)
次々と、ファンの元へとプレゼントされていきました。
抱きかかえて帰られたかどうかは定かではありませんが、最後のデマンスタンディも愛情の深いファンの元へ。
何も当たりませんでしたが、参加できただけで十分でした^^
(当たったらCちゃんにあげるね、なんて皮算用的なことを言ってしまったので反省してますm(__)m )


シネマート新宿を後にして、まずは遅いランチを 四季の旬菜料理 AEN 伊勢丹会館店 で。


AENランチ


AENランチ2

Nさんおススメの「ヘルシーな野菜たっぷりランチ」 にしました。
7名だったので、2つのテーブルに別れてしまいましたが、たくさんおしゃべりをして楽しいランチタイムでした。

その後、三々五々に別れ、amedamaは、Sさんと桜を見に新宿御苑に向かいました。
閉園時間の4時を少し過ぎてしまったので、残念ながら中には入れませんでしたが、事務所の庭のベンチに座って満開の桜を眺めながら、いろいろなお話をしました。
Sさんは、とても懐が深い方で、不思議と何でも話せてしまうんです。

場所を変えて、お茶をすることにしました。
伊勢丹本館に戻って、BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMENで、一服。
座り心地の良い椅子で、アールグレイをいただきました。
夕食は仕事終わりの娘とする予定でしたが、残業で遅くなるとメールがあったので、Sさんが快く夕食もご一緒してくださることに。
二人とも店内のにおいに誘惑され、「濃厚牛すじカレー」をオーダー。
時間が過ぎるのが、とっても早く、8時の閉店まで、あっという間でした。
きょうは半日たっぷりと、Sさんとご一緒させていただいて、幸せな時間を過ごすことができました。
サンウ-ssiが、巡り合わせてくれたご縁に感謝したいと思います。
(Sさんのご主人様にも感謝!!)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
