スポンサーサイト


#探偵なふたり hashtag on Twitter

いつもチェックしていた
ハッシュタグ #探偵なふたり より、



シネマート新宿 ‏@cinemart_tokyo · 3月23日
『探偵なふたり』最終日にご来場のお客様の中から抽選で“クォン・サンウ特製スタンディをプレゼント! 
4/1(金)12:30の回 皆様の愛情の深さを見せてください。
帰りは、クォン・サンウさんを抱きかかえてお帰りいただけますので、みんなにみせつけてくださいね!



最終日に観に行くことにしました。
シネマート新宿、スクリーン2は、62席。
どうか満席になりますように!!
初日と最終日だけですが、少しでも貢献できればと思います。
今回は、東北は青森だけだったので、残念でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
娘のところに3日までいました。

1日の『探偵』最終日は、満席とは言えませんでしたが、ほぼ埋まっていたと思います。
残念ながら、デマンは私のところにはやってきませんでした^^
もし、当たったら、Cちゃんにあげるつもりだったのですが、ツキがなかったですね。
サンウファン仲間が集まって、最終日を観られたのは、とてもHAPPYだったと思います。
最後にサンウのご挨拶の映像が出てきて、すべて終わったら、みんなで一緒に拍手で見送りました。


>計8回鑑賞したので、
キャンペーンプレゼント、ぜひ○○さんに当たりますように!!

次回の7/1のファンミは昼の部に参加します。
ぜひ、お会いしましょう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>〇〇さん

サイン入りポスターの当選、おめでとうございます!!

思いが届きましたね(^_-)-☆


>いろんなことがんばってきたご褒美だと思って、大事にします。

〇〇さんのがんばりには頭が下がります。

宝物のポスタ-、大事にしてくださいね(*^_^*)
プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
