スポンサーサイト


ディーン・フジオカ、ダスキン新TVCM「家事シェルジュ・登場」篇

家事のコンシェルジュに 「全て私にお任せください」
[毎日新聞] 2016年3月25日

>俳優のディーン・フジオカさんがダスキンの新CMに出演することが25日、明らかになった。新CMは「家事シェルジュ・登場」編で、家事のコンシェルジュに扮(ふん)したフジオカさんが家事に疲れた女性に向けて、「すべて私にお任せください」と頼もしい言葉を掛ける。26日から全国で放送される。


CMの撮影は、2月下旬に神奈川県内のスタジオで行われた。フジオカさんが、丈の長い黒のコートに、ボルドーの蝶(ちょう)ネクタイ、白手袋、黒のショートブーツ、メガネといった“コンシェルジュ”スタイルで現場に現れると、その場にいた女性スタッフはもちろん、男性スタッフもその存在感とたたずまいに、すっかり目を奪われていたという。

 フジオカさんはダスキンのCMに起用されて、「僕も皆さんも同じだと思うんですけど、やっぱりキレイな方が気持ちいいし、うれしいですよね。だから今回、こういう形でダスキンさんの“家事シェルジュ”のCMにお声掛けいただいて、とても光栄です」と喜んだ。

 CMにちなんで、何かのコンシェルジュになるとしたら?と聞かれると「ベトナム料理のフォーのコンシェルジュをやりたいですね。フォーなら毎日、毎食食べられるぐらい大好きで、いろんな国に行ったら、必ずフォーを食べています。その人がどんなフォーを食べたいのか、シチュエーションに応じてベストのお店をオススメできます」と自信を見せた。

 フジオカさんの好きな家事は「皿洗い」と「家族の荷物の整理整とん」だといい、ユーザー層の主婦の向けて、「いつも本当にご苦労さまです。日々たくさんの家事、用事があって、忙しい中、大変だと思いますが、ダスキンの“家事シェルジュ”を使って、休む時間を作ってください。ゆっくり休憩できるように、ぜひまずはCMを見ていただいて、どういう変化が訪れるのかを感じてみてください」とメッセージを送った。




・ダスキン新TVCM「家事シェルジュ・登場」篇 30秒

cr. maidigitv


・ディーン ・フジオカさん  CMメイキング



・ダスキンスペシャルサイト


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
オォ〜またまた素敵なディーン様が(^O^)/先日の出汁のCM 新聞紙半紙分のディーン様をみつけ…ついつい切抜きしてしまいました(._.)
約10年前のKWSのDVD発売時も
どアップのサンウにやられ(・・;)切り抜きました。笑。何か新聞紙って…
いいんですよねぇ。笑

>karu 秘密コメ(o^^o) さん

こんばんは~☆彡

切り抜き。。。。

サンウ-ssiの時は、わたしもやりましたよ~^^

ディーンさんは、アーティストとしての彼に興味があるので、そこまではいかないのかも?

まだまだCMは、引く手あまたですねv-218

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
