スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォン・サンウが中国ドラマ「帰ってきた愛」のクランクインイベントに出席

K-styleより、

クォン・サンウ、中国ドラマ「帰ってきた愛」クランクインイベントに出席…本格的な撮影に突入
TVREPORT |2016年03月25日14時54分

中国ドラマ「帰ってきた愛」クランクインイベント
                       写真=スカンパニー

>俳優クォン・サンウが中国ドラマ「帰ってきた愛」のクランクインイベントを皮切りに本格的な撮影に突入した。

初撮影に先立って行われた「帰ってきた愛」のクランクインイベントに出席したクォン・サンウは、共演する俳優、スタッフたちと共にドラマの成功を祈った。

クォン・サンウ主演の「帰ってきた愛」は、地震によって記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自身を助けてくれた少女ソ・ジョンヒャン(ワン・ズーウェン)と愛していた妻イム・ヒョ(リー・ニエン)の間で記憶を取り戻しながら混乱するストーリーを描く。中国の人気女優ワン・ズーウェン(王子文)、リー・ニエン(李念)、デイビット・ワング(王耀慶)らが出演する。

特にドラマ「天使の罠」を執筆したイ・ヘソン脚本家が中国のチャン・ヒョユン脚本家と共同作業をした韓中合作ドラマで、中国大衆の期待を集めている。

この日のクランクインイベントでクォン・サンウは、現場にいるすべての俳優とスタッフに気兼ねなく近づき、挨拶しながら士気を高揚した。すべての人々をあたたかく配慮する彼のおかげで、さらに和気あいあいとした雰囲気が続いたという。

クォン・サンウは「キャラクターに対する分析と演技に対する悩みはもちろん、スタッフとのコミュニケーションもやはり大事な部分だ。何より今回は韓国と中国のスタッフが一緒に参加するため、さらに期待が大きい。良い作品が誕生するように撮影に誠意を尽くすつもりだ」と伝えた。


元記事配信日時 : 2016年03月25日08時51分 記者 : シン・ナラ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。