

クォン・サンウ、映画館「シネマテーク」後援のためグラビア撮影

女優チョン・ヨンジュは「蒼井優のそっくりさん」と言われていましたが、このグラビア撮影 でその形容詞も取れたかもしれませんね。


クォン・サンウ、映画館「シネマテーク」後援のためグラビア撮影
提供元:KEJ NEWS / 2016.03.23 01:17

韓国雑誌「ARENA HOMME+」 2016年 4月号3

>【23日=KEJ金善花】3月21日、クォン・サンウのカリスマ溢れる眼差しとポーズを収めた雑誌Arena Homme+の4月号が公開され話題となったなか、彼が韓国映画業界の発展と後輩俳優をリードしていくためにグラビア撮影に臨んだとして注目を集めている。

クォン・サンウは映画館シネマテークを後援、後輩俳優とともに撮影を行うという今回の提案を受けた際、映画界の発展に少しでもつながるならと快諾、スケジュールを調節して撮影に臨んだという。

なかでもクォン・サンウは昨年、中国映画祭の韓国代表広報大使に任命、活発な活動を続けてきた。このように彼は、映画界の発展のために多方面で活躍をしている。

なによりもパートナーとして活躍した後輩チョン・ヨンジュは「映画俳優、彼らが注目する新人の俳優」というコンセプトで行われた今回の撮影のためにクォン・サンウが自らチョイスしたとのこと。

さまざまな作品を通して印象的な演技を見せる彼女との グラビア撮影では現場を自然にリードして、完璧な相性を見せた。

なおクォン・サンウは中国ドラマ『帰ってきた愛』で運命に振り回されるソン・ジンナム役にキャスティングされている。(写真=スカンパニー)





【チョン・ヨンジュ/정연주】 ~プロフィール~

1990年2月13日生
167cm, 48kg

短編映画 GUEST(2011)主演
ドラマ「ドリームハイ2」助演
2015年12月10日公開、映画「アリス:ワンダーランドから来た彼女」出演

所属事務所PR LINEのページ
http://prline.co.kr/  

[受  賞] 2011 第5回 すごい短編映画祭/すごい俳優賞
      2012 クレルモンペラン国際短編映画祭/女優主演賞





[MV] Noel(노을) _ In the End(이별밖에)
cr. 1theK (원더케이)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
