スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォン・サンウ、中国ドラマ「帰ってきた愛」出演決定!!

K-styleより、


クォン・サンウ、中国ドラマ「帰ってきた愛」出演決定!今月北京でクランクイン
MYDAILY |2016年03月11日16時52分

>俳優クォン・サンウの次回作が中国ドラマ「帰ってきた愛」に決まった。

韓国を越えて中華圏でも精力的な活動を繰り広げているクォン・サンウが、中国ドラマ「帰ってきた愛」の男性主人公ソン・ジンナム役を演じることが確定した。今月北京へ向かう。

「帰ってきた愛」は地震によって記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自身を助けてくれた少女ソ・ジョンヒャン(ワン・ズーウェン)と愛していた妻イム・ヒョ(リー・ニエン)の間で記憶を取り戻しながら混乱を経験するというストーリーを描く。3人のラブストーリーを通じて真の愛の意味を振り返るドラマであり、作品性と興行性を備えた期待作になると予想されている。

特にクォン・サンウは中国の人気女優ワン・ズーウェン(王子文)、リー・ニエン(李念)、デイビット・ワング(王耀慶)らと共演し、韓中文化の掛け橋になると関心を集めている。最近中国ドラマ「親愛的!好久不見(お久しぶりです)」の撮影を終え、韓国に帰国して家族たちと過ごしていた彼は、再び中国へ向かい休むことなく演技活動を続けていく予定だ。

クォン・サンウは「真の愛について考えさせられるストーリーと激しい運命に巻き込まれるソン・ジンナムという人物の人生に魅了され、出演を決意した。新たな挑戦にときめきを感じている。良い演技を見せるために最善を尽くす」と撮影を控えた感想を伝えた。

クォン・サンウが出演する「帰ってきた愛」は3月中に北京でクランクインする計画だ。


元記事配信日時 : 2016年03月11日08時48分 記者 : シン・ソウォン



サンウ-ssiより、CSWSにメッセージあり。

2016.03.15. 09:45
출국!베이징

出国!北京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。