

クォン・サンウ&ソン・テヨンの息子ルッキくん、もう小学生【映像追加】

Innolife.netより、

クォン・サンウ&ソン・テヨンの息子ルッキくん、もう小学生
[Innolifeニュース] 2016/03/06(Sun) 23:00

160306ルッキ
 [写真:MBC『セクションTV芸能通信』放送画面キャプチャー]

>クォン・サンウとソン・テヨン夫妻の息子ルッキくんがすでに小学校に入学したという事実が公開された。

6日放送されたMBCの芸能情報番組『セクションTV芸能通信』は、入学した子供を持ったスターの姿が公開された。

この日の放送にはクォン・サンウとソン・テヨンの息子であるルッキくんの近況が公開された。

写真の中のルッキくんは将来が楽しみなイケメン。特にルッキくんはパパとママであるクォン・サンウとソン・テヨンに半々ずつ似ていてイケメンに成長した姿が公開された。




K-styleより、

クォン・サンウの息子ルッキくん、今年小学生に…“際立つルックスに視線集中”
OSEN |2016年03月06日17時25分

160306ルッキ2
              写真=「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー

>俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの息子ルッキくんが、もう小学生に入学したことが分かった。

韓国で6日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、入学した子どもを持つスターたちが公開された。この日の番組にはクォン・サンウとソン・テヨンの息子であるルッキくんの近況が公開された。

写真の中でルッキくんはほのぼのとしたルックスを見せている。

「セクションTV芸能通信」は芸能情報番組でタレントのキム・グクジンと女優イム・ジヨンが司会を務めている。


元記事配信日時 : 2016年03月06日15時48分 記者 : ピョ・ジェミン



【映像】・MBC『セクションTV芸能通信』 817回⇒コチラ

キム・ヒソン-ssiの娘さんも同級生なんですね。


KpopStarzより、

クォン・サンウの愛息ルッキ君、小学校に入学!パパ似のイケメンビジュアルが話題に
2016年03月08日 00:52

>俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの息子ルッキ君がこの春、小学校に入学したことが伝えられ、話題となっている。

6日に韓国で放送されたMBCの情報番組『セクションTV芸能通信』で、この春入学した子どもを持つスターらの姿がお茶の間に公開された。

同日の放送で、赤ちゃん時代からクォン・サンウに瓜二つだと話題となっていたルッキ君の近況が伝えられた。可愛らしい赤ちゃんであったルッキ君がこの春小学校に入学、両親と撮ったツーショット写真でパパ似のイケメンビジュアルが公開されると共に、ママであるソン・テヨンに「ママ、愛してる」とルッキ君が語りかけるキュートで愛嬌溢れる姿などが公開され、見る者の視線を引き付けた。

また、クォン・サンウがルッキ君の将来について「忍者になりたがっているようだ」と笑顔で告白する姿も披露され、視聴者らの注目を集めた。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
