

ASIAN CROSSING インタビュー ディーン藤岡(藤岡竜雄)

ディーン・フジオカさんの「ASIAN CROSSING インタビュー」(更新日:2007.5.30)の記事です。


香港・台湾で活躍する注目の日本男子
-ディーン藤岡(藤岡竜雄)
更新日:2007.5.30

>香港や台湾の最前線で活躍中の、気になるイケメン日本男子。それが、ディーン藤岡こと藤岡竜雄。香港のヤンヤン・マク監督の短編映画『August Story/八月的故事』(05)で主人公の相手役に抜擢され、いきなり主演クラスでスクリーンデビューを飾りました。

 この作品は、昨年の東京国際映画祭「アジアの風」部門でワールドプレミア上映されました。当時、監督や主演のティエン・ユアンと共に、ディーンもゲスト来日。映画で彼のことが気になり、さらに実物を見て「おおっ!」と思った方も多いことでしょう。


<<続き



>ディーン「実は、行って来たんですよ。向こうの監督に会いに。2月にフランスとスペインへ行って来たんですけど、半分は仕事で、キャスティングの意味もあってパリへ行って来ました。やっぱりアジアとは違う概念で動いてる人たちとコミュニケーションすること自体がすごく刺激的で、パリへ住みたいなあと思いましたね(笑)」


なんとデーィーンさん、2007年ごろには、ヨーロッパも見据えていたんです。
これからもチャンスがあれば、きっとチャレンジするんでしょうね。
フランス語を話すディーンさんも観てみたいかも?



DEAN FUJIOKA JPN後援会
https://twitter.com/deanjpnsupport

facebook.com/deanjpnsupport


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
