スポンサーサイト


映画『NINJA THE MONSTER』公開記念、舞台あいさつ【追記あり】

2月18日、東京都内で行われた主演映画『NINJA THE MONSTER』(落合賢監督)の公開記念“逆輸入”舞台あいさつの動画です。


ディーン・フジオカの登場に観客大興奮!さわやかスマイルで魅了 映画「NINJA THE MONSTER」公開記念“逆輸入”舞台あいさつ1

cr. maidigitv

ディーン・フジオカ、森川葵を“餌付け”? 映画「NINJA THE MONSTER」公開記念“逆輸入”舞台あいさつ2

cr. maidigitv


【追記】
amedamaは、20日の映画『NINJA THE MONSTER』初日舞台挨拶付き上映会 に行ってきました。
#にんにん」でTwitter確認。

以下、質疑応答の内容を思いつくまま順不同で。

Q.今までアクションでけがをしたことは?
A.映画『I am ICHIHASHI ~逮捕されるまで』の冒頭の塀を飛び越えて逃げるシーンで、足首がカメラにあたって、6針縫ったのが今までで一番重症だった。

「台湾から飛行機に乗ってきました。」というファンも会場にいました。
ディーンさんうれしそうでした。

福島から来たという方が偶然3人も指名されました。
ディーンさんの須賀川にいるおばあさまを知っている人と知り合いとかいう方がいて、ディーンさんとても困った表情をされていました^^

Q.福島で何か企画がありますか?
A.ご存じでしょうが、アニメ「みらいへの手紙」のナレーションを担当しました。
福島と接点ができたので、行く機会も増えると思います。楽しみにしていてください。会いに行きます、福島に。

Q.今春から大学生になります。スタートするにあたって、重要なことは何ですか?
A.やると決めたら諦めずにやり通すことです。何か始める時って、摩擦があるわけですよね。
新しい環境にアジャストしていくって、精神的にも肉体的にもしんどいかもしれないけれど、諦めずにやり続けることで、それが自分の普通になっていくし、その中で自分の道を見つけるというか、伝蔵を観てもらえばよくわかると思います。

Q.
A.

amedamaの二つ右隣の方が、「#にんにん」の手作りボードを持っていたので、指名されました。
ディーンさんの視線が、ずっとこちらに向いていたので、何を質問されたのかも、覚えていません^^
残念ながら、思い出せません(>_<)

ディーンさんの口癖は、「なるほど。」「そうですね。」「なので、」「ネクストレベル」etc.
「いい質問ですね。」と言って、腕組みしながら、真摯に丁寧に答えてくださり、
目線を合わせてくれて、好感の持てる方だなと思いました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
