

韓国映画『探偵なふたり』~ネタバレ映像~【追加あり】

日本公開から1週間が経ちました。
そろそろネタバレ映像 よろしいでしょうか?



'탐정: 더 비기닝' 코믹 현장 영상
「探偵:ザ・ビギニング」コミック現場映像


cr.CJ Entertainment Official



'탐정: 더 비기닝' 어택 베스트3 영상
「探偵:ザビギニング」アタックベスト3の映像


cr.CJ Entertainment Official



'탐정: 더 비기닝' ABC 제작기 영상
「探偵:ザビギニング」ABC機の映像


cr.CJ Entertainment Official



탐정 더 비기닝 The Accidental Detective, 2015

cr.kyowon J



탐정 더 비기닝 The Accidental Detective, 2015

cr.sun jung


【以下、ネタバレ内容含む】

複数の交換殺人の話だから、登場人物が多くて、複雑でわかりにくかったですね。
ジュンスやユノなんて名前が出てくるから、東方神起のことかと思いました^^
「妻が殺されたら夫を疑え」がヒントでしたね。 
【参照】 「輝国山人の韓国映画」より、 『探偵なふたり』   




150916 '탐정 : 더 비기닝' 무대인사 CGV 왕십리
150916「探偵:ザビギニング」の舞台挨拶CGV往十里


cr.cymovie 2016


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>○○さん

ご心配をおかけしましたが、やっと再開できました。

またよろしくお願いしますm(__)m


『探偵なふたり』もう4回も観たんですね!!うらやましいです。

>サンウ-ssiの魅力全開ですね!

カッコいいアクションシーンはありませんが、自然体で等身大の役柄は、サンウ-ssiの魅力が満載です!!

今回、アクションシーンは、すべてドンイル-ssiに持っていかれましたね^^

それでも、ふたり並ぶと、どちらも引けを取りません。

とてもバランスのいいふたりに仕上がっていると思います。

やっぱり、原題『探偵:ザ・ビギニング』のほうが、似合ってるような....。

続編シリーズ化をにおわせていますよね。

勝手なことばかり言いますが、もっとたくさんの方に観ていただいて、続編も期待してもらいたいですね。

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
