スポンサーサイト


映画『NINJA THE MONSTER』初日舞台挨拶付き上映会

ぴあのリセールで、奇跡的にチケットが取れたので、これから東京に行ってきます!!

もちろん、『探偵なふたり』も観てきますよ~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160220映画チケット2    160220新宿ピカデリー




【入場者プレゼントのサイン入りポストカード】
160220ディーン・フジオカサイン


20日の映画『NINJA THE MONSTER』初日舞台挨拶付き上映会 に行ってきました。
ディーン・フジオカさん、早朝にもかかわらず、さわやかな笑顔で登場。
ゴールドの迷彩柄ジャンパーというファンキーないでたちに、投げキッスあり。(ウィンクもあったような.......。)
五代様のイメージは微塵も感じられず、「黒沢しゅに~ん!!」との呼び声も多く。
きょうは、おひとりでの舞台挨拶とあって、さながらファンミのようでした。
会場のみなさんからの質問タイムあり~の。
確か5人ぐらい。みなさん積極的な方ばかり。
質問には、ひとりひとり真摯に丁寧に答えてくださいました。
質問の内容は、また思い出したら書きますね。
台湾からのファンとは中国語で会話して、ご自分で訳してくれました。
写真撮影タイムまであって、おまけに花束やプレゼントまで渡しに行く方が多数となり、
ディーンさま、お花に埋もれての退場となりました^^
細マッチョで、剣術やアクションもこなし、多才な方ですが、
語学堪能がゆえに、時々日本語もリエゾンしちゃって、ちょっと聞き取りにくかったりしますね。

160220ディーンさま


・映画『NINJA THE MONSTER』公式サイト


映画『NINJA THE MONSTER』予告編

cr.SHOCHIKUch

>2/20(土)より1週間限定公開
姫を守る孤独な忍を熱演!ディーン・フジオカ主演作品
『NINJA THE MONSTER』“逆輸入”日本公開決定!!

監督:落合賢(『太秦ライムライト』『タイガーマスク』)
脚本:土橋章宏(『超高速!参勤交代』)
出演:ディーン・フジオカ 森川葵 /和田聰宏
配給:松竹(株)メディア事業部



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい〜

初めまして(^。^)
サンウ一筋10年以上ですが
本日 探偵なふたり を観てきました❣️最近とーっても気になる ディーンさん(^^)サンウペンも反応してる方結構いらしたりして。35歳で母国で大ブレイクで経歴も素敵ですよね。感想楽しみにしています。

>かをる(o^^o) さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

サンウ-ssiとは、また違った魅力のディーンさん。
細マッチョで、剣術やアクションもこなし、多才です。
語学堪能ですが、時々日本語もリエゾンしちゃって、ちょっと聞き取りにくかったりしますね。

映画の感想もおいおい書こうと思いますので、おまちくださいね。
きょうは朝から、はしごしたので、疲れました^^
プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
