

映画『探偵なふたり』、2/20(土)より日本公開

みなさん、大変ご無沙汰いたしております。
amedamaは、長らく「葦つぶ」を放置していたのにもかかわらず、毎日お越しくださったみなさまがいたことに驚いています。
本当に、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
本日より、ぼちぼちではありますが、復活(更新)していきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

さて、昨年より楽しみにしていた、クォン・サンウ主演映画『探偵なふたり』が、2/20(土)より、いよいよ公開となりますね。
amedamaもシネマート新宿に行く予定です!!

映画『探偵なふたり』公式サイト

を くまなくチェックしていますよ。



『探偵なふたり』クォン・サンウから新年のご挨拶



クォン・サンウからのバレンタインコメント




映画『探偵なふたり』の公式FB より、


【新宿・心斎橋での初週タイムスケジュール決定】

お待たせ致しました!!
シネマート新宿・心斎橋では、初週のタイムスケジュールが確定しましたのでお知らせ致します♪

■シネマート新宿(東京) 2/20(土)~26(金)
9:45①/12:10①/14:35①/19:00②
※丸内数字はスクリーン番号
※2/27(土)以降のスケジュールは未決定
※劇場HP: http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/

■シネマート心斎橋(大阪) 2/20(土)~26(金) 
9:30/11:45/14:00/18:30
※2/27(土)以降のスケジュールは未決定
※劇場HP: http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

上記2館では、上映の2日前より劇場窓口及びオンラインチケット予約サービスにて、当日のお座席指定券がご購入頂けます。
※オンラインは午前0時から(クレジットカード決済のみ)
※劇場窓口はオープン時間から

他の劇場のスケジュールは、決定まで少々お待ちくださいませ。

沢山のお客様で素敵な初日を迎えたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



ちょっと、おさらい。

[動画] クォン・サンウ&ソン・ドンイル主演「探偵:The Beginning」キャラクター映像

cr. KOARImovienews

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
