

07/21(火) フジテレビ 「ノンストップ!」でクォンサンウ独自インタビュー【映像】

きょう、放送されたそうです。

07/21(火) フジテレビ 【ノンストップ!】
<ハリコレ>韓流スター・クォンサンウ・ノンストップ!独自インタビュー


日韓国交正常化50周年記念「未来への架け橋」が開催された。
日韓のアーティストが多数参加し、韓流スター・クォンサンウも登場した。
クォンサンウはドラマ「天国の階段」で2004年ブレイクした。
クォンサンウは「日本に来るたびに、美味しい食べ物を食べ、キレイな街並みや夜景を見て健康になって帰る事が出来る」とコメント。
クォンサンウは今年7月に娘が誕生し、2児の父親となった。
クォンサンウは「育児は目をつぶっても出来る。
赤ちゃんが寝ている時、お腹が空いている時もミルク、適温のお湯を準備し、150CCにスプーン5杯のミルクを飲ませている。
その後は消化の為に、肩に抱っこをしてゲップをさせている。
いい台本で父親役のオファーを貰ったら、断る理由はないと思う」とコメント。
クレイジーケンバンド、天童よしみ、超新星、東京・台場、クォンサンウのフェイスブックの映像。
♪タイガー&ドラゴン。



クォン・サンウ 育児を語る。独占インタビュー

cr. Chan Mini

20150721 『ノンストップ!』子煩悩クォン・サンウおむつ超早替え熱弁 chami0805


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
