

「未来への架け橋~日韓国交正常化50周年記念~」 クォン・サンウ-ssi出席

安藤優子 クォン・サンウの”キラー・スマイル”にデレデレ
[東スポWeb] 2015年07月19日 19時00分

e084e301ed2d044872f356e87aedc09c.jpg
フリーキャスターの安藤優子(左)とクォン・サンウ

>フリーキャスターの安藤優子(56)、安倍晋三首相夫人の安倍昭恵さん(53)、韓流俳優のクォン・サンウ(38)らが19日、都内で行われた「未来への架け橋~日韓国交正常化50周年記念~」に出席した。
 
 このイベントは、1965年に日韓で調印された国交正常化から50年の節目を記念して開催された。
 
 白い着物姿の安藤は司会を務め、韓流スターとのトークショーではデレデレに。サンウにはいきなり「全然関係のないこと聞いていいですか?」と切り出し、「韓国はなんでカッコいい男性が多いんですか?」と目をハートにした。
 
 サンウから逆に「日本に来るたびに、どうしてこんなに女性がお美しいかと思っています」とキラースマイルで返されると「ありがとうございます。お世辞じゃないですよね。よかったです。こんなに近くにいて汗ビッショリです」。
 
 最後に「『サランヘヨ(愛している)』って(会場の)みなさんに言ってくれますか?」とおねだりしたが、おそらく本音は自分自身に言ってほしかったはず!?
 
 MCを担当し、視聴率低迷に苦しんでいるワイドショー番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)出演時にはなかなか見られない姿だった。
 
 ちなみに、夫のテレビマンからもらったものか、左手薬指に指輪がキラリと光っていた。



映像ニュースです。

日韓国交正常化50周年記念式典 岸田外相、日韓関係の重要性訴え
フジテレビ系(FNN) 7月19日(日)18時50分配信

>日韓国交正常化50周年を記念する式典が、東京都内で開催され、岸田外相は、難しい問題が生じても、対話は、積み重ねなければならないと述べ、日韓関係の重要性を訴えた。
岸田外相は「隣国であるがゆえに、難しい問題も生じます。しかし、それだからこそ、対話を重ねていかなければなりません」と述べた。
日本と韓国が国交を結んで、2015年で50年を迎える中、今回の式典は、芸術やスポーツなどを通じた交流を促そうと開かれたもの。
安倍昭恵夫人は「難しい状況が続いていると思いますけれども、未来への架け橋、未来をつくっていくのは、今のわたしたちの意識だと、わたしは思います」と話した。
式典は、19日と20日の2日間行われ、日韓の文化人やアイドルグループなども参加する予定。




JPNEWSより、

ダブルのスーツにお召し替えしたクォン・サンウ-ssiの写真があります。


日韓文化イベントにクォン・サンウ、K-POPアーティストが祝辞、安倍昭恵首相夫人も
[JPNEWS] 2015.07.20.00:06

>19日、都内のホテルで、日韓国交正常化50周年記念行事~未来への架け橋~が行 われ日韓の政府関係者など約700人が出席し、日本と韓国の文化交流を行った。 オープニングで安倍昭恵氏が祝辞を述べた。トークゲストには、韓国から、クォン・サンウ、 APEACE(代表1名)、キム・ダヒョン、ZERO、超新星、日本からは、歌手の天童よしみがが来場し翌日の20日のライブ&トークイベント『歌謡の宴』に向けて意気込みと50周年記念の祝辞を話した。...



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
