

「さよなら(クリウォラ)/10CM(シプセンチ)」

クォン・サンウ-ssiが、ファンミ『The Stage 2015』で歌った曲 、 
『그리워라(クリウォラ、Missing You、恋しい) 』-10CM (십센치、シプセンチ)、
日本語でも歌っていますね。
訳詞はファンミの女王、Yumiさん。
クォン・サンウ-ssiにも、今度はぜひ、日本語で歌ってほしいな~!


さよなら(クリウォラ)/10CM(シプセンチ)
cr. 10CM-JAPAN


なんと、10CM (십센치、シプセンチ)、日本デビューしていました。 

・公式サイト ⇒ コチラ


>3/14ファンミ・3/15ライブ 当日券発行のお知らせ : 15.03.14 (土)

>初日本語歌唱シングル「さよなら(クリウォラ)」本日発売! : 15.03.21 (土)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい! さすが!

amedamaさん、よく見つけられましたね!
日本語の歌詞!

10cmが歌っているんですよね
サンウくんも日本語で歌ってほしかったですね~^^;

センパではちょっと無理かな・・・・

でも、アコースティクだから、センパの曲には向いていますよね^^

>natuさん

彼らは、すでに日本デビューしてました^^

「クリウォラララ~~」のところが好きで、知らずに口ずさんでしまいますね。

別れの詩ですけど、軽快でテンポの良い曲なので、耳馴染みがいいんです。

女性受けする曲だと思います。

サンウ-ssiが好きそうなのもわかります。
プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
