

「Kwon Sang Woo The Stage 2015」の記事~いろいろ

次々と、ファンミの記事が出ましたね。

「ほっとコリア」より、

クォン・サンウ来日ファンミーティング「Kwon Sang Woo The Stage 2015」@東京
「Kwon Sang Woo The Stage 2015」東京 昼公演の模様

【イベント概要】
開催  2015年7月1日
会場  東京・渋谷公会堂
出演  クォン・サンウ MC:椎名由紀


「皆さんは僕を守ってくださる盾のよう」サンウの想いが詰まったファンミーティング

【セットリスト】
01. 恋しくて
02. 君を想うこと

03. ひとりごと
04. Etude



「KOARI」より、

Kwon Sang Woo The Stage 2015 イベントレポート
2015/07/10 12:04 


「韓流ぴあ」より、

【クォン・サンウ】サービス満点のイベントをレポート! ファンは「僕を守ってくれる“盾”」
佐藤 結 2015.7.9 19:33

シャワーシーン対決や、キスシーン対決なども!  
抜群の運動神経を見せつけファンをメロメロに



「楽天WOMAN」より、
【REPORT】クォン・サンウ、ファンミーティング開催で、意外な“得意技”も披露
[スポーツソウル・メディア] 2015/07/10 10:09

>「チャレンジ!サンウ」というコーナーでは、逆立ちして歩く、という“特技”(?)を披露。

「東京は日本の家のような感覚を覚えます。日本で長い時間、変わらぬ姿でこうやっていてくださる皆さん、いつも感謝しています。皆さんの名前をすべて覚えることはできませんが、見慣れた顔がたくさんあり、本当に感動につきます。いい作品を選んで、いい俳優として皆さんに姿を見せていきたいです」とファンに愛情と感謝の気持ちを語った。
クォン・サンウは、トップスターとしては珍しく「ここまでやっていいの?」と心配になるほど気取りのない姿をイベントで披露し、ファンを楽しませている。カリスマ、偶像をくずさないのもスターの姿ではあるが、画面での姿とは違う気さくでおちゃめな姿を生で見せてくれる彼に、ファンは心を温かくしている。


THE FACT JAPAN|野﨑友子





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
