

【OBS映像ニュース】 クォン・サンウ、ソン・テヨン&ルッキくんの空港ファッション

OBSニュース映像より、
クォン・サンウ、ソン・テヨン&ルッキくんの空港でのインタビュー映像です。
リホちゃんが生まれてからは、ママを独占できなかったルクィくん。
ママとのお出かけが、よほどうれしかったんでしょうね。
思いっきり、はしゃいでいます^^



クォン·サンウ、ファンミーティングのため日本出国 「空港ファッションコンセプト?禁煙である」  
[OBSプラス] 記事入力時間 2015.07.02 18:50:58



>俳優クォン·サンウが衣装で禁煙を叫んだ。

「OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、空港で会ったファッショニスタカップルクォン·サンウ·テヨン嵐成長した息子ルクィまで、これらの家族の特別なファッション感覚をカメラに収めた。

まず、先月27日、韓流スタークォン·サンウは、日本ファンミーティングに出席するため、空港を訪れた。

ファンミーティングのためにクォン·サンウは「韓国の方は分からないが、日本の歌もある。私の日本の歌もあり、愛唱曲もあり、久しぶりにファンたちに会えば良いエネルギーを受けてくる」と明らかにした。

彼は男性美あふれながらも洗練されたオールブラックの空港ファッションを見せてくれた。

ここでクォン·サンウが直接明らかにした空港ファッションのポイントは、「禁煙?私はタバコを吸わないので、禁煙しようという意味だ。健康的な生活のためにマネージャーも禁煙させている」と伝えた。

Tシャツかを着ても、健康​​を考えている人は、おそらく彼がした家庭の中で最もである可能性だ。

クォン·サンウは今年初め次女が生まれ、娘バカになったとした。

子供たちと育児芸能に出演するつもりがないかとか、彼は「そんなことするつもりはない。そのようなことをすると自分自身が少しでもクミョヤに少しぎこちないするようだ」と述べた。


(映像= OBSのユニークな芸能ニュース」、編集=ソン·ヒョンジョン、作家=朴恵園、ナレーション=ギムヨンジェ)



ソン·テヨン「アクション欲、機会になればまたしたい」
[OBSプラス] 記事入力時間 2015.07.02 18:51:30



>俳優ソン·テヨンがアクションに挑戦を停止しなかった。

OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、空港で会ったファッショニスタカップルクォン·サンウ·テヨン嵐成長した息子ルクィまで、これらの家族の特別なファッション感覚をカメラに収めた。

空港で会ったルクィはくるくる回るもハード、ボクシング​​もして休む暇がないように見え。

ソン·テヨンは、「これは薬とします。本当にやばい。今楽しかっ。久しぶりに母と二人抱きしめてと言った」とお母さんとの旅行に陽気息子の心情を伝えた。

一方、ソン·テヨンは出産後わずか2ヶ月である芸能番組に復帰して、夫クォン·サンウに劣らないアクションを示した。

出産後すぐに復帰した理由を尋ねると、彼は「交渉がきた私たちは簡単に学ぶことができないんだから欲が出た。そして、撮影チームが助けてくれた。私は体力の限界を感じたときに休ませてくれて、同僚たちが助けてくれ、簡単に撮影したようだ。それなりの課題であったが、本当によく学びきた、今後もそのような撮影があれば気軽にするつもりだ」と意欲を見せた。

最近ソン·テヨンはエッセイを出版しながら多目的魅力を誇ることもしたので、夫クォン·サンウの外槽が一役買った。

クォン·サンウは「写真があまりにもきれいに出てきたよ。気に入った」と明らかにした。

ソン·テヨンは「今回は試験的に試みをして本拠と今後機会があれば、より細かくすること多様にもう一度出してみたい」と明らかにした。

ホームシアターでは、いつ頃会ってみることができるか尋ねると、ソン·テヨンは「良い作品あればぜひ良い役割に訪ねる」とファンとの次の出会いを誓約した。


(映像= OBSのユニークな芸能ニュース」、編集=ソン·ヒョンジョン、作家=朴恵園、ナレーション=ギムヨンジェ)





1日、韓国俳優クォン・サンウ(38)の妻で女優のソン・テヨン(34)がグラビア撮影のため、息子ルッキ君と共にタイに出国した。


空港で会ったクォン·サンウ♥ソン·テヨン、嵐成長した息子ルクィ公開!2

cr. OBSKyungIn

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
