スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[現場映像]クォン·サンウ、カリスマあふれる空港ファッション「輝く容貌」

きのう、金浦空港より日本への出国映像です。


[現場映像]クォン·サンウ、カリスマあふれる空港ファッション「輝く容貌」
[OBSプラス] 記事入力時間2015.06.27 16:29:14



cr.KSWOO CN

>[OBS独特の芸能ニュースジョンソルフイ記者]俳優クォン·サンウがカリスマあふれる空港ファッションを披露した。

OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン·ギョンチョル)は、27日午後、金浦空港を通じて日本ファンミーティングに出席するため出国するクォン·サンウをカメラに収めた。

この日クォン·サンウは男性美あふれながらもリラックスしたスタイルのオールブラックファッションをお目見えして人目を引いた。

続いて彼は「ファンミーティングがあって、今年初めての公式行事に行く。韓国にいらっしゃる方はよく分からない私の日本の歌がある。愛唱曲もあって歌を歌います。ファンの方々に会って良いエネルギー受けてくる」と明らかにした。

また、クォン·サンウは最近エッセイを発刊したソン·テヨンに「映画の撮影が終わって初めて見た。写真がきれいによく出てきたよ」と愛情を表わした。

加えて、彼は最近、大勢育児芸能出演の考えを尋ねた質問に 「考えない。そんなことをすれば、少しでも整えなければならないのではないか。自分がぎこちないようだ」と話した。

一方、クォン·サンウは最近、中国のトップスタージャンオギと主演を務めた映画「敵のハネムーン」の撮影を終えて封切りを控えている。

(映像= OBSのユニークな芸能ニュース」ユプルン記者)

OBSプラスジョンソルフイ記者



クォン・サンウ-ssiは、「パパの子育て奮戦記」等の番組出演はきっぱりと否定しましたね。
見たい気もしますが、お子さまたちのためにもやめておくのが賢明だと思います。


かたや、奥さまのソン・テヨン-ssiはエッセイ集発売だそうです。

ソン・テヨン、エッセイ集発売…“セレブママ”のプライベートに関心集中
OSEN |2015年06月25日15時06分

>女優ソン・テヨンが1stエッセイ集「一人でいて良い日」を発売した。

ソン・テヨンがDIDIER DUBOTと一緒に出版した今回のエッセイ集の主なテーマは、時には一人でいたい女性たちのためのバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)。「一人でいて良い日」は、2児の母、クォン・サンウの妻ではない、女の“ソン・テヨン”が送りたい時間を盛り込んでいる。

エッセイ集はソン・テヨンの休息、趣味そして疎通という3つのテーマで構成され、ソン・テヨンが日ごろ書いておいたバケットリストだけでなく、彼女の日常のファッションも覗ける。

特にソン・テヨンが直接描いたバケットリストとエッセイを通じて、今まで隠していたソン・テヨンのプライベートなストーリーも覗ける点で面白い。また“セレブママ”ソン・テヨンの日常のファッションも好奇心を高めている。

“30代のセレブママ”ソン・テヨンの「一人でいて良い日」は、25日からネットや大型の書店を通じて購入できる。


元記事配信日時 : 2015年06月25日08時44分 記者 : クォン・ジヨン


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

amedamaさん♪

こんばんは^^

お久しぶりです。

「探偵」の撮影、充実していたのでしょうね、さわやかサンウ-ssi~
昨日の神戸、楽しかったようですね。

FCにも連日メッセージがあり、明日は、名古屋、そして、明後日は、待ちに待った東京♪


>yuzuさん

お久しぶりです。

ブログ更新ままならなくて、申し訳ありませんでしたm(__)m

明日の東京は行かれるのですか?

私は、昼の部だけ参加します。

MCの椎名さんも、楽しみです♪♪
プロフィール

amedama

Author:amedama
ここでは、日々のよしなしごとなどもつぶやいていこうと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「葦つぶ」は,いつのまにか一方的な情報発信ブログ化していますが,
みなさまご自身の判断で情報の咀嚼をしていただければ幸いです。

※当ブログ内使用の画像・歌詞等の肖像・著作権は,本人・所属事務所・レコード会社等に帰属します。コピー転載厳禁です。

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。